iPhoneX ガラス割れ修理

 | 

みなさま!ごきげんよう!!!

iphone修理のifc埼玉大宮本店でございます。

本日はさいたま市大宮区よりiphoneX ガラス割れ修理にてご来店いただきました。

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

落下した衝撃により、画面のヒビとタッチ操作が鈍い【特に画面下半分が動かない】という症状で、

使用に大変困っていたとの事。

タッチ操作の不具合は画面破損ではよくある事なのですが、思いの外、本体【基板】のダメージも

大きい場合があり基板修理となる可能性がある等、お客様に説明した後、作業開始。

画像の通り、パーツ交換にて無事復旧いたしました。

iphoneを落とした衝撃により、タッチがきかなくなったとしても、諦めずに当店にお問い合わせ

ください。パーツ交換にて復旧するパターンがほとんどです。

その他、iphoneバッテリー交換 iPad修理 ipod修理 Nintendo Switch修理もお任せください。

ご来店お待ちしております。

 

総務省登録修理業者のifc埼玉大宮本店は大宮駅西口徒歩8分の場所にございます。

具体的には桜木小学校向かいのビルの1階【2階が歯医者さん】にございます。

※お車でのご来店の際は、付近のコインパーキングをご利用ください。

さいたま市【大宮・与野・浦和・岩槻エリア】をはじめ、上尾市・蕨市・川口市・草加市・越谷市・川越市等

幅広いエリアのお客様からご利用いただいております。