iPhone修理のifc

iPad Air2 バッテリー交換

 | 

みなさま!ごきげんよう!!!

iphone修理のifc埼玉大宮本店でございます。

本日はさいたま市北区より、iPad Air バッテリー交換にてご来店いただきました。

ありがとうございます。

バッテリーの減りが非常に早くバッテリー交換したいとの事でした。

数年利用している事、その他動作確認をして不具合箇所もない事から、

バッテリーの劣化によるものと判断し、作業に取りかかりました。

当店のiPadのバッテリー交換はデータを消さずの作業となりますの

 

 

 

 

 

 

iPad Air2は2014年にリリースされ、iPadAirよりからボディーをさらに薄く軽くしたのが特徴で、

フルラミネーションディスプレイを採用したことで厚さが6.1mmと1.4mm薄く、重量もWiFiモデルで

437gと32g軽量化された人気機種でございます。

 

当店はiPad修理はもちろんの事、iphone修理・iPod修理・androidスマホ修理・パソコン修理

Nintendo Switch修理等、多彩な修理ラインナップでお客様をお迎えいたします。

是非、当店をご利用ください。

 

総務省登録修理業者のifc埼玉大宮本店は大宮駅西口徒歩8分の場所にございます。

具体的には桜木小学校向かいのビルの1階【2階が歯医者さん】にございます。

※お車でのご来店の際は、付近のコインパーキングをご利用ください。

さいたま市【大宮・与野・浦和・岩槻エリア】をはじめ、上尾市・蕨市・川口市・草加市・越谷市・川越市

ふじみ野市等、幅広いエリアのお客様からご利用いただいております。