さいたま市北区よりiPhone7Plusバッテリー交換にてご来店!

 

みなさま、ごきげんよう!
iPhone修理 買取 販売のifc大宮門街店でございます。

本日は、さいたま市北区よりiPhone7Plusバッテリー交換にてご来店いただきました。
ご来店ありがとうございます。

iPhoneのバッテリーは2~3年程で劣化していきます。iPhone7シリーズは2016年リリース
ですのでバッテリーの劣化が顕著にあらわれているとの事(主に電池の減りが早い)
バッテリー以外の不具合な箇所もないことから、バッテリー交換を開始いたしました。

 

 

↑iPhoneの設定にてバッテリーの状態が数値化されています。Apple社ではこの数値が
80%を切ると交換の目安だと謳っています(あくまで参考です)
バッテリーの劣化が進むと、十分な充電量にもかかわらず、電源が落ちたり、バッテリーの
膨張の原因にもなります。

 

 

↑丁寧に分解し、慎重にバッテリーを外していきます。
新しいバッテリーを取り付け組み立てていきます。

 

 

↑バッテリー交換完了いたしました。バッテリー交換に関しては、
データもそのままでございますのでご安心ください。
これから気温も上がり、バッテリーが膨張してしまうリスクも高くなります。
そうなる前に当店でiPhoneのバッテリー交換はいかがでしょうか。
ご来店おまちしております。

iPhone7Plus バッテリー交換
料金:¥5,100(税込)
作業時間:30分程

ifc大宮門街店は、iPhone修理を主にiPad修理やiPod修理、Nintendo Switch修理、スマホ、iPhoneの買取・販売のサービスを行なっております。
・iPhoneの画面割れ、バッテリー交換等、原則即日&データそのままにて承っております。
・iPhone買取に関しましては査定は無料!当店独自の査定システムにて高価買取に努めております。
・中古iPhoneの販売に関しましては、iPhone修理店が提供する端末です。
整備も完璧&3カ月保証もございますので安心してご利用できます。

iPhone修理の詳細:https://iphonefc.net/omiyakadomachi/iphone-repairprice/

SNSも更新中!
Twitter:https://twitter.com/ifciPhone2
Instagram:https://www.instagram.com/ifcomiyakadomachi/

コメント

タイトルとURLをコピーしました