iPhone11画面修理も当店にお任せください!

ifc大宮門街店でございます。
さいたま市大宮区よりiPhone11画面修理にてご来店いただきました。
ご来店ありがとうございます。

↑落下の衝撃により、表面は割れていませんが液晶内部に線が入り、タッチ操作も
出来ない状況でした。
このような状態でも画面を交換すれば直るパターンがほとんどですのでご安心ください。

↑早速、画面を交換していきます。iPhoneXRの後継の機種となるので中の構造が
よく似ています。精密機器となるのでその他パーツ&基板を傷つけないように慎重に
作業していきます。

↑作業完了。画面もキレイになりタッチ操作&その他動作も問題ない事から、無事
お客様に引き渡しです。データもそのままなので修理完了後直ぐにご利用いただけます。

このような画面に不具合が起こると勝手に操作されてしまう現象(ゴーストタッチ)の症状が起きるリスクが高まります。パスコード等が勝手に押されてしまい、最悪初期化しなくてはいけない事も
ございますので、iPhoneの画面破損やガラス割れの症状がでた場合は当店をご利用くださいませ。

iPhone11画面修理
作業時間:30分程
料金:¥12,800(税込)

iPhone修理のifc大宮 門街店は大宮門街WEST 4Fメディカルセンター内にございます。
大宮門街も飲食店を中心に続々とテナントオープンしております。
大宮門街にお越しの際は是非当店をご利用ください。

SNSも更新中!
Twitter:https://twitter.com/ifciPhone2
Instagram:https://www.instagram.com/ifcomiyakadomachi/

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました