iPhone8 メインカメラの不具合も当店で直せます♪

ifc大宮門街店でございます。
本日は、さいたま市大宮区よりiPhone8メインカメラの不具合にてご来店いただきました。
ご来店ありがとうございます。
具体的な症状としては、カメラ起動時に画面が震え、うまく写真が撮れないとの事。
夏休みの旅行前という事もあり、お困りの様子でした。
この症状は、iPhoneのカメラ機能の光学手ブレ補正の機能の不具合が主で、落下等の衝撃でこのような状態になる事が多いです。
iPhoneのカメラのブレは、新しいカメラに交換する事で改善されますのでご安心下さい。

↑iPhone8を分解しメインカメラを取り出しました。画面を割らぬように慎重に作業します。
新しいカメラを取り付けて組み立てていきます。

↑無事作業完了しました。カメラ起動時に画面がブレる症状もなくなり正常となりました。
夏休みはこれから♪いい思い出を写真に収めてください。
iPhoneのカメラの故障でお困りの方は、是非当店をご利用ください。

iPhone8メインカメラ交換
作業時間:15分~30分
料金:¥9,900(税込)

ifc大宮門街店は大宮門街WEST 4Fメディカルセンター内にございます。
iPhone修理はもちろんの事、iPhoneの買取・販売も積極的にしております。
大宮駅周辺や大宮門街にいらした際は是非当店もご利用くださいませ。

SNSも更新中!
Twitter:https://twitter.com/ifciPhone2
Instagram:https://www.instagram.com/ifcomiyakadomachi/

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました