iPhone8の画面割れ交換もお任せください♪

ifc大宮門街店でございます。
本日は、さいたま市中央区よりiPhone8画面割れ修理にてご来店いただきました。
ご来店ありがとうございます。
落下による衝撃で画面のヒビと液晶がつかない状態になっていました…

↑広範囲にわたり画面にヒビが入っています。このような場合は画面交換にて事足りますので、ご安心ください♪

↑画面交換開始!見ての通り、iPhoneは精密機械です。分解時及び組立時に他の箇所を傷つけないように丁寧に作業します。

↑作業完了しました。衝撃を与えてしまったものの、本体基板に不具合もない事から正常に起動し動作も問題ありませんでしたので、お客様にお渡ししました。
この作業は、データ領域は触れないためデータも消さずの作業となりますので、直ぐにご利用いただけます。
iPhoneの故障でお困りの方は是非当店をご利用ください。

iPhone8画面割れ修理
作業時間:30分程
料金:¥7800(税込)

ifc大宮門街店は大宮門街WEST 4Fメディカルセンター内にございます。
iPhone修理はもちろんの事、iPhoneの買取・販売も積極的にしております。
大宮駅周辺や大宮門街にいらした際は是非当店もご利用くださいませ。

SNSも更新中!
Twitter:https://twitter.com/ifciPhone2
Instagram:https://www.instagram.com/ifcomiyakadomachi/

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました