iPhone12のバッテリー交換も当店にお任せください♪

ifc大宮門街店でございます。
本日はさいたま市見沼区東大宮より、iPhone12のバッテリー交換にてご来店いただきました。
ご来店ありがとうございます。
症状としてはバッテリーの消費が早く、電源が落ちた後も起動しないとの事。
作業前の確認をした所、バッテリーが空の状態にも関わらず電流値及び給電もままならない状態でした。
このような状態の場合はバッテリー交換が効果的なので、早速作業に取り掛かります。

↑画面と本体を分離し、バッテリーを取り外します。バッテリーには強力な両面テープが貼りついていますので、当店の作業方法に従い、丁寧に外します。この際、ワイヤレス充電のコイルを傷つけないようにします。

↑無事作業完了しました。交換したバッテリーの電圧・電流値共に正常なのでしっかり起動しています。給電量もしっかりしている事からお客様に引き渡ししました。
iPhoneのバッテリーの不具合でお困りの方は是非当店をご利用ください。

iPhone12バッテリー交換
作業時間:30分程
料金:¥7,800(税込)

ifc大宮門街店は大宮門街WEST 4Fメディカルセンター内にございます。
Nintendo Switch修理はもちろんの事、iPhoneの修理(即日修理)・iPhone買取や販売も積極的にしております。
大宮駅周辺や大宮門街にいらした際は是非当店もご利用くださいませ。

SNSも更新中!
Twitter:https://twitter.com/ifciPhone2
Instagram:https://www.instagram.com/ifcomiyakadomachi/

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました