iPhoneの高価買取!査定も無料でございます♪

ifc大宮門街店でございます。
当店では、iPhoneやiPadのスマホやタブレットの買取を行なっております。買取査定も無料で行っておりますので、使わなくなったiPhoneやiPad等ございましたら、是非当店の買取システムをご利用ください。

iPhone等のスマートフォンは次々に新商品が発売になるので日々価格が下がっていきます。
特に新機種の場合は毎日価格が変わっていると言ってもいいくらいです。
現行モデルは次のモデルが発売された途端に10,000円以上下がったケースもあります。
基本的に買取価格は期間とともに下がっていきますので、売ると決めたら1日でも早く売ることがコツです。
更に当店では、買取のノウハウを活かし中古iPhoneの販売も行なっております。

↑当店のオススメ端末でございます♪
iPhone修理店が提供する端末でございますので、状態や端末の整備も完璧であります。
嬉しい3カ月の保証もございますので、安心して当店のiPhoneをご利用いただけます。
是非当店をご利用ください!

ifc大宮門街店は大宮門街WEST 4Fメディカルセンター内にございます。
iPhoneの買取&販売の他、iPhone修理も得意としております。
大宮駅周辺や大宮門街にいらした際は是非当店もご利用くださいませ。

SNSも更新中!
Twitter:https://twitter.com/ifciPhone2
Instagram:https://www.instagram.com/ifcomiyakadomachi/

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました