iPhone修理のifc

刈谷市より、”iPad画面割れ”でご来店いただきました

 | 

みなさま、おはようございます。

ifcMEGAドン・キホーテ新安城店でございます。

 

今回は【ipad】画面破損の修理をご紹介させていただきます。

ipadなどタブレット類は画面が大きく見やすいためお子様が動画を見られたり、大画面でゲームアプリを楽しんでいらっしゃる方が多いのではないでしょうか?

しかし、画面が大きい代わりにipadを落としやすかったりタップのしすぎで反応が鈍くなったりしていないでしょうか?

今回の修理内容は『ipad mini 5の画面修理

落下により画面の一部が欠けてしまい内側のカメラも破損されておりました。

今回の機種に関してはカメラと画面がセットで交換出来るため、費用は画面修理のみの金額で修理いただけました。

ipad修理は画面が大きく内部も複雑のため修理の難易度も上がりますが当店あれば安心して修理いただけます。ipadの故障でお困りの方がいらっしゃいましたら是非当店へご相談くださいませ。

総務省登録修理業者のifc新安城店はMEGAドン・キホーテ新安城店店内にございます。

名鉄名古屋本線新安城駅から徒歩5分以内の好立地。大型駐車場も完備しており、お車でのアクセスも良好です。

安城市をはじめ、西三河地方:豊田市、知立市、刈谷市、岡崎市、西尾市、碧南市、高浜市等幅広いエリアからご来店いただいております。

SNSも可能な限り更新していきます。

Twitter https://mobile.twitter.com/iFC_anjo

Instagram http://%20https:/www.instagram.com/ifc_anjo/

アイエフシー株式会社HP https://iphonefc.net/