iPhone修理のifc

西尾市よりNintendo Switch 【お客様修理にてパーツ破損】の修理でご来店いただきました

 | 

みなさま、こんにちは。

 

ifc MEGAドン・キホーテ新安城店です。

 

今回はNintendo Switch Liteの【お客様自身で修理をして画面がつかなく

なってしまった】修理をご紹介させていただきます。

 

 

Nintendo Switch やLiteに関して、今やネット上で分解の仕方や修理方法

が掲載されている事が多くなりご自身で修理を行われる方が多くなりました。

ご自身で修理を行うことでメーカーや修理業者に頼むよりもコストが最低限

で済む点がメリットです。しかし、Switchは精密機器のため修理を誤ってし

まったり戻すネジを間違えてしまったことで重要な配線を傷つけてしまい

起動しなくなってしまう場合があるというデメリットもあります。

 

 

今回の修理内容もご自身で修理を行われましたが、配線を傷つけられてしまった

ことにより画面がつかなくなってしました。

 

 

今回は新しい配線に変えることで画面が映るようになりました。

 

 

このように自身で修理して壊れてしまい余分な出費が出てしまう場合もあります。

その前に修理専門のお店へ依頼していただくことをオススメします。

 

 

Nintendo Switch ・Liteの修理を当店では承っております。

お使いの機器の不具合でお困りの方はお気軽にご相談くださいませ。

 

総務省登録修理業者のifc新安城店はMEGAドン・キホーテ新安城店内にございます。

名鉄名古屋本線新安城駅から徒歩5分以内の好立地。

大型駐車場も完備しており、西三河地方:豊田市、知立市、刈谷市、

岡崎市、西尾市、碧南市、高浜市等、幅広いエリアからご来店いただいて

おります。

 

 

SNSも可能な限り更新していきます。

Twitter https://mobile.twitter.com/iFC_anjo

Instagram https://www.instagram.com/ifc_anjo/

アイエフシー株式会社HP https://iphonefc.net/