iPhone修理のifc

安城市より、iPhoneSEバッテリー交換&Dockコネクタ修理にてご来店

 | 

 

 

みなさま、ごきげんよう。

iPhone修理でお馴染みのifcMEGAドン・キホーテ新安城店です。

先日、iOS15の情報が流れました。

気になるiPhoneSEとiPhone6sの処遇…

アップデートの対象機種になりそうです!!

この情報は特にiPhoneSEユーザー様には朗報だったのではないでしょうか?

あのサイズ感は、この先にでる予定もないもので…

リリースして5年経過したiPhoneSEもバッテリー等劣化も出てきていると思います。

その中で、安城市よりiPhoneSEバッテリー交換&充電コネクタ交換にてご来店いただきました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

症状としては、バッテリーの劣化が顕著との事でバッテリー交換を希望されていたのですが、

事前動作確認にて充電の接触が悪く、充電できたり、できなかったり…

お客様に伺うとやはり接触が悪いとの事で、長く使われることを前提に考えると、

充電部分も直した方がいいと提案し快諾していただいたので、この2点を直しました。

 

 

 

 

 

 

バッテリーも新品にリフレッシュ&充電もスムーズに行う事ができるようになり、

お客様も大変喜ばれておりました。

初代iPhoneSEの修理パーツは揃えておりますので、修理を希望の方は、

是非当店をご利用ください。

 

総務省登録修理業者のifc新安城店はMEGAドン・キホーテ新安城店店内にございます。

名鉄名古屋本線新安城駅から徒歩5分の好立地。

大型駐車場も完備していますので、お車でのアクセスも良好です。

安城市をはじめ、西三河地方:岡崎市、知立市、刈谷市、豊田市、西尾市、みよし市等、

幅広いエリアからご来店いただいております。

 

各SNSもできるだけ更新していきます。是非ご覧ください。

 

Twitter https://mobile.twitter.com/iFC_anjo

Instagram https://www.instagram.com/ifc_anjo/

アイエフシー株式会社HP https://iphonefc.net/