iPhone修理のifc

スマホの買取について・・・

おはよう御座います!!ifc中央林間 東急スクエア店です。

皆様、ご自宅に不要になった端末がありましたら、是非とも当店での買取をご検討下さい!!!

当店では壊れた端末、ローンが残っている端末でも当店は買取可能です!!

尚、買取の際は必ず『初期化』が必須となりますので、持ち込みの際は『初期化』を終えてからご来店下さい。 そうしますと買取がスムーズに行えます。
分からないようでしたら、スタッフがご一緒に作業しますのでご安心下さい◎

☆初期化のやり方 -iPhone-☆

iPhoneの場合は初期化する前に『iPhoneを探す』機能を停止しておかなければなりません。
『iPhoneを探す』をオンにしたまま初期化すると、 新たに購入した方が初期設定する際にあなたのAppleIDとパスワードが必要になります。

やりかたは、[設定]から[iCloud]をタップ。
下の方にある「iPhoneを探す」をオフに!
その後は「設定」→「一般」→「リセット」から端末の初期化「すべてのコンテンツと設定を消去」を選んで消去、 これで初期化までの作業が完了です。

最後に買取を検討されてる方は、箱/付属品を揃えた上、買取にいらして下さい!!!
査定額に大きく響きますので・・・。

その他に、新品の端末は初期保護シールは剥がさないで下さい!!
※ランクが下がってしまいます。

※買取成立までには、多少のお時間(10~20分)を頂きますので、予め御了承ください。

まずはお気軽にご相談ください。無料査定致します。

 
その他に、当店は中古端末の販売もしておりますので、気になる方はご来店若しくはお電話下さい。