iPhone修理のifc
総務省登録修理業者

iPhone買取!!!

ifc中央林間 東急スクエア店です。

皆様、iPhone11の発売発表がありましたが、やはり購入するにはまだまだ高額ですよね~。
そこで、少しでも資金を集めたければ、買取という方法も御座います!!!
ご自宅に不要になった端末がありましたら、是非とも当店での買取をご検討下さい!!!

当店での買取の強みは、壊れた端末、ローンが残っている端末でも当店は買取可能って言う事ですね!!

尚、買取の際は必ず『初期化』が必須となりますので、持ち込みの際は『初期化』を終えてからご来店下さい。

そうしますと買取がスムーズに行えます。
分からないようでしたら、スタッフがご一緒に作業しますのでご安心下さい◎

 

☆初期化のやり方 -iPhone-☆

iPhoneの場合は初期化する前に『iPhoneを探す』機能を停止しておかなければなりません。

『iPhoneを探す』オンにしたまま初期化すると、 新たに購入した方が初期設定する際にあなたのAppleIDとパスワードが必要になります。

やりかたは、[設定]から[iCloud]をタップ。
下の方にある「iPhoneを探す」オフに!

その後は「設定」→「一般」→「リセット」から端末の初期化「すべてのコンテンツと設定を消去」を選んで消去、 これで初期化までの作業が完了です。

 

最後に買取を検討されてる方は、箱/付属品を揃えた上、買取にいらして下さい!!!
査定額に大きく響きますので・・・。

その他に、新品の端末は初期保護シールは剥がさないで下さい!!
※ランクが下がってしまいます。

※買取成立までには、多少のお時間(10~20分)を頂きますので、予め御了承ください。

まずはお気軽にご相談ください。無料査定致します。