iPhone修理のifc
総務省登録修理業者

バキバキに割れたiPhone

 | 

 

こんにちは!
アイエフシー中央林間東急スクエア店です♪

 

あっという間に12月も10日まで来てしまいましたね・・・。
今年も後少しで終わってしまいますね。

 

通勤やお出かけの際に画面がバキバキに割れたiPhoneをそのまま使っている方を結構見かけます。
おそらく、まだ使えるとか修理代金が高いから修理しない等の理由だと思います。
しかし、そのまま使っていると割れ方が酷くなったり、割れた細かいガラス片が内部に入り液晶を壊してしまう可能性もございます。
液晶が壊れてしまうと、タッチが暴走してパスコードロックがかかってしまい、初期化しないと使えない状態になる場合も。
そうなってしまうと、バックアップを取っていない場合はデータも消えてしまいます

 

そうなる前に、割れてしまったらすぐに修理して頂くのが良いかと思います。
お時間自体は大体1時間程度で修理が可能ですし、お値段も決して安くはありませんが、6,000円~1万円前後で修理可能な機種が大半です。
バキバキのiPhoneのまま年越しせず、綺麗なiPhoneで新年を迎えて見てはいかがでしょうか!

 

修理は勿論、ケースの販売やiPhoneのちょっとした疑問点の相談も承っておりますので、お気軽にご来店下さい♪
それでは、スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。