iPhone修理のifc
総務省登録修理業者

今日も朝からバッテリー交換!

 | 

 

こんにちは!
アイエフシー中央林間東急スクエア店です!

最近はバッテリー交換の依頼が多いので、本日もまたバッテリーのお話です。

 

皆様、iPhoneの充電をしている最中にiPhone使用していませんか?
やってしまう方、結構いらっしゃるのではないでしょうか?
後は、満充電なのに充電器を繋ぎっぱなしにされている方。

 

この様な使用方法はiPhoneのバッテリー劣化を早める可能性がございます。
出来れば、電池残量がギリギリになったら充電を開始し、充電中の使用は控え、完了後は速やかに充電器を外すのがオススメになります。
また、定期的に一度完全に残量が無くなるまで使用してからフル充電するのもバッテリーがリフレッシュされ寿命が伸びると言われています。
※明確な計測結果等はございませんので、あくまでも参考程度でお考え下さい。

 

それでもおおよそ2年から3年程度で寿命がくることの多いバッテリーですので、突然電源が落ちるような状態になった場合は交換をオススメ致します。
当店ではiPhoneのバッテリー交換は30分程度でお返しさせて頂いています。
気になる方は、是非当店までお越し下さい!

 

修理の相談やiPhoneのことでちょっと気になること、iPhone(スタッフによってはその他スマホも)の事でお悩みの方は、
是非当店へお越しください!出来る限りお手伝いさせて頂きます。
それでは、本日も皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております♪