iPhone8 バッテリー交換修理は当店へお任せください!

 | 

 

 

 

 

 

こんにちは!

iPhone修理のifc 中央林間東急スクエア店です!

 

 

 

 

昨日、iPhone8のバッテリー交換修理のお客様がご来店されました。

充電の持ちが悪いとのこと。

 

まずは、iPhone8の現在のバッテリー容量の確認をします!

 

 

 

91%と表示されていますね。

iPhoneのバッテリーは消耗品ですので、使用していると新品の状態の100%から数値は下がっていきます。

 

それでは、早速修理を行なっていきましょう!

 

 

〜修理内容〜

 

機種:iPhone8

価格:4400

修理時間:30分

症例:バッテリーの持ちが悪い

 

iPhoneの中を開きます。

おっと。

中が少し濡れていますね(画像の左上部です)

急いで拭き取り、乾かします。

 

水没修理ではないお客様でもiPhoneを開けてみると濡れていたり

湿気ていたりすることは、よくあります。

 

お風呂の中に持ち込んでいたり、雨の中での長時間の使用など

直接濡らしていなくても、湿気の多いところでiPhoneを使用すると

中が濡れてしまうことがあるので、お気をつけくださいね。

 

さて!修理が完了しました!

バッテリー最大容量を確認すると・・・

 

 

しっかり100%と表示されています!!!

これで、iPhoneの充電の持ちも良くなったと思います。

 

お客様にも喜んでいただけました♪

喜んでいただけて、良かったです^^

 

 

iPhone修理のifc 中央林間東急スクエア店では、iPhoneのバッテリー交換修理以外にも

画面交換、リンゴループ、ドックコネクタ交換(充電をさすところ)、水没処理やデータバックアップの修理も

行なっております。また、iPhoneだけでなく、iPadやゲーム機(Switchなど)の修理も行なっておりますので

何かお困りごとがございましたらお気軽にご相談くださいませ。

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

*iPhone修理のifc 中央林間東急スクエア店*

神奈川県大和市中央林間4−12−1 東急スクエア3F

046−240−1797

(予約不要・予約優先)