iPhone修理のifc

iPad6世代 【2018】ガラス割れ修理

 | 

新型iPhoneの発表がありました!iPhone11シリーズはカメラがグレードアップしていますね!

新色も出ていて、リリースが待ち遠しいです。

しかし、現行のiPhoneもまだまだ使えます!

iPhoneの画面が割れてしまった…

バッテリーの減りが早い…

などなど、当店ではiphone修理・iPad修理・iPod修理を原則即日で修理いたします。

本日は磐田市よりiPad6画面割れ修理でご来店いただきました。

 

iPhone/iPad/iPodを落として画面が割れてしまっていても、起動していれば、パーツ交換

で直せる案件がほとんどです。

現行のiphoneの機能に不満がなければ、わざわざ高価なiPhoneに買い替えなくとも、

当店の修理で事足りるケースが大半です。

当店の修理はデータもそのままでのご案内ですので、買い替え時のデータ移行の

煩わしさもございません。

最も魅力的な点は、買い替えるより安価で修理できるところなので、

iPhone・iPad・iPodの不具合でお困りの方は、是非当店をご利用ください。

ifc袋井店はMEGAドン・キホーテ袋井店内にございます。

東名袋井インター・袋井バイパス堀越から至近であり交通アクセス良好です。

無料大型駐車場も完備でお車でのご来店をおすすめいたします!

袋井市をはじめ、浜松市・磐田市・掛川市・菊川市・牧之原市・御前崎市・島田市等

静岡県西部エリアを中心にご来店いただいております。