iPhone修理のifc

iPhone8 液晶破損修理【ガラス割れ】

 | 

iPhone11の予約注文が始まりましたね!

iPhone11はiPhoneXRのアップグレード

iPhone11ProはiPhoneXsのアップグレード

iPhone11ProMaxはiPhoneXsMaxのアップグレードといったところでしょうか…

目に見える変更点はカメラが増えたところで、現状のiPhoneが修理不可で全く使えない症状等

を除いては、新機種に買い替えなくともいいのではないかと個人的には思います。

新機種は魅力的なところも多々あるのですが…

現行のiPhoneでも充分なスペックです。iphoneの画面が割れた・バッテリーの減りが早い・

充電できない等、修理できるところは、当店のようなiPhone修理専門店で修理したほうがコスパもよく

経済的です。

そんな中、袋井市よりiphone8液晶破損の修理がきました。

当店ではiphoneの画面割れ修理をでーたそのまま、同日修理できます。

どうぞご利用ください。

ifc袋井店はMEGAドン・キホーテ袋井店店内にございます。

東名高速袋井インター・国道1号袋井バイパス堀越I.C至近で交通アクセス抜群!

無料大型駐車場完備のご来店しやすい環境となります。

袋井市をはじめ、静岡県西部エリア・浜松市・磐田市・掛川市・菊川市・牧之原市・周智郡森町・御前崎市・

島田市等多数ご来店いただいております。