iPhone修理のifc

iPhone6s画面割れ修理【液晶修理・ガラス割れ】

 | 
袋井市よりiPhone6s画面修理でにてご来店いただきました。
 
角を起点に多数のガラスのヒビがあり、液晶は映りはするが見づらく
 
不便だったとおもいます。修理のお問い合わせNO.1の案件です。
 
 
 
 
iPhoneの表面のガラスが割れ、内部の液晶の乱れ
 
【線が入った・画面の一部が黒く全くみえない・タッチ操作ができない・そもそも全く映らない】
 
症状でも当店で導通チェックをして端末が起動していることが確認できれば、
 
ガラス・液晶共に新品のパーツに交換しますので、同日でお直しできます。
 
もちろん大切なデータもそのまま!
 
新機種もいいですが、修理のほうが安価で済ませられ、今のiPhoneの機能に不満等
 
なければ断然お得です!
 
iPhoneの画面割れでお困りの方は是非当店をご利用ください!
 
総務省修理業者登録店のifc袋井店はMEGAドン・キホーテ袋井店店内にございます。
 
東名高速道路袋井インター・国道1号線袋井バイパス堀越ICから至近の好立地!
 
大型駐車場も完備なので、お車でのご来店をおすすめいたします。
 
袋井市をはじめ、静岡県西部エリア:浜松市・磐田市・掛川市・菊川市・牧之原市
 
御前崎市・島田市・周智郡森町等、幅広いエリアからご来店いただいております。