iPhone修理のifc

iPhone6s画面割れ修理&バッテリー交換

 | 
袋井市よりiPhone6s画面修理&バッテリー交換にてご来店いただきました。
 
ご来店ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
当初は画面交換のみの予定でしたが、端末についてヒアリングしたところ、
 
バッテリーの持ちが悪く、時々不便だという事でしたので、
 
同時にバッテリー交換も勧めたところ快諾いただいたので、早速作業開始!
 
おおよそ30分程度お時間をいただきますが、無事作業も完了し、
 
新品さながらの端末を前にお客様も大変満足されていました。
 
よかったです。。。。
 
当店ではiPhoneの画面割れやバッテリー交換を同日修理いたします。
 
気になるデータもそのままでのご案内ですので、iPhoneの不具合にお困りの方は、是非当店をご利用ください!
 
総務省修理業者登録店のifc袋井店はMEGAドン・キホーテ袋井店店内にございます。
 
東名高速道路袋井インター・国道1号線袋井バイパス堀越ICより至近の好立地です。
 
大型駐車場完備のため、お車でのご来店をおすすめいたします。
 
袋井市をはじめ、静岡県西部エリア:浜松市・磐田市・掛川市・菊川市・牧之原市
 
御前崎市・島田市・周智郡森町等幅広いエリアからご来店いただいております。
 
iPhone修理は当店にお任せください!