iPhone修理のifc
総務省登録修理業者

iPhone7 バッテリー交換

 | 
袋井市よりiPhone7バッテリー交換にてご来店いただきました。
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
2016年に発売されたiPhone7は発売されて3年が経ちました。
 
使用頻度や使用状況によって劣化の度合いが左右されるバッテリーに関して、すでに何らかの不具合が発生してい
 
る方も出始めております。
 
モバイルバッテリーに繋ぎながらの使用をされる方もいらっしゃいますが、
 
バッテリーの劣化を早める原因にもなります。
 
充電のたまり具合が遅い
 
充電が1日持たない
 
突然電源が落ちるなどの症状が出ている場合はお早目のバッテリー交換をおすすめいたします。
 
また、充電がまだたくさんあるのに電源が切れてしまう場合などはバッテリー交換の時期の目安です。
 
バッテリーの膨張も大変危険な症状なので、画面左側に違和感を感じるような場合は、ご相談ください!
 
当店ではデータそのまま!同日にてバッテリー交換しますので、是非当店をご利用ください!
 
総務省修理業者登録店のifc袋井店はMEGAドン・キホーテ袋井店店内にございます。
 
東名高速道路袋井インター・国道1号線袋井バイパス堀越ICから至近の好立地!
 
大型駐車場完備のため、お車でのご来店をおすすめいたします。
 
袋井市をはじめ、静岡県西部エリア:浜松市・磐田市・掛川市・菊川市・牧之原市
 
御前崎市・島田市・焼津市・周智郡森町等、幅広いエリアからご来店いただいております。