iPhone修理のifc
総務省登録修理業者

iPhone7 バッテリー交換

 | 

新年あけましておめでとうございます。

本年もifc袋井店をよろしくお願い申し上げます。

年始も休まず営業しておりますので、iPhoneの不具合でお困りでしたら、

是非、当店をご利用ください!

2020年初めの案件はiPhone7バッテリー交換でのご来店です。

新年早々ご来店ありがとうございます。

 

 

 

 

iPhoneのバッテリー交換のお問い合わせはトップクラスに多い案件です。

当店ではデータそのまま!同日にて交換いたしますので、ご安心ください!

iPhoneは高機能な端末である半面、バッテリーの消耗が激しい端末でもあります。

また、他の携帯電話やスマートフォンなどと違い、iPhoneは簡単にバッテリーを

着脱できない構造になっています。

使い方にもよりますが、およそ1~2年を目安に交換される事をお勧めしています。

iPhone修理のifc袋井店では、安全安心のPSEマーク付きバッテリーのみを使用し、プロの修理スタッフが安全に

交換作業をおこないます。

PSEマークとは…電気製品が電気用品安全法で定められた安全基準を満たしていることを示すマークです。

総務省修理業者登録店 ifc袋井店はMEGAドン・キホーテ袋井店店内にございます。

東名高速道路袋井インター・国道1号線袋井バイパス堀越ICより至近の好立地!

大型駐車場完備のため、お車でのご来店をおすすめいたします。

袋井市をはじめ、静岡県西部エリア:浜松市・磐田市・掛川市・菊川市・牧之原市

御前崎市・島田市・焼津市・周智郡森町等、幅広いエリアからご来店いただいております。