iPhone修理のifc
総務省登録修理業者

iPhoneXsMax画面割れ修理【有機ELパーツ】

 | 
本日は磐田市よりiPhoneXsMax画面割れの修理にてご来店いただきました。
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
画面割れ&タッチ操作不能との事で有機ELパーツの交換をいたしました。
 
iPhoneXS Maxで最も多い故障内容は「画面割れ」です。
 
歴代のiPhoneの中で最大サイズ・最重量の本体は衝撃等のダメージに弱く、
 
高硬度のガラスを使用していても画面割れを完全に防ぐことはできません。
 
画面割れと併発することが多い症状としてはタッチが効かない、
 
ディスプレイが変色する、画面に線が表示されるといった「動作不良」「液晶の表示不良」など、
 
通常の使用に差し支えるものもあります。 単純に画面が割れてしまうだけでも
 
ガラス片や断面による怪我の危険がありますが、通話やメッセージのやりとりも
 
できなくなってしまうとなると早急に修理が必要です。
 
さらに、背面パネル(バックパネル)もガラスでできている為、画面と同じように割れてしまいます。
 
当店ではiphoneの画面修理は同日修理&データそのままにてご案内いたしますので、
 
是非当店をご利用ください!
 
総務省修理業者登録店ifc袋井店はMEGAドン・キホーテ袋井店店内にございます。
 
東名高速道路袋井インター・国道1号線袋井バイパス堀越ICより至近の好立地!
 
大型駐車場完備のため、お車でのご来店をおすすめいたします。
 
袋井市をはじめ、静岡県西部エリア:浜松市・磐田市・掛川市・菊川市・牧之原市
 
御前崎市・島田市・焼津市・周智郡森町等、幅広いエリアからご来店いただいております。