iPhone修理のifc
総務省登録修理業者

iPhone6s 画面割れ修理【液晶破損】

 | 

 

本日は磐田市よりiPhone6s画面割れ修理にてご来店いただきました。

ご来店ありがとうございます。

 

 

 

 

iPhone本体にとっても、割れたガラスの上からタッチすることは、

ガラスの角を液晶に押し当ててしまうタイミングが出てくることがあるため、

ガラスが割れたときには問題なく表示もできていた液晶が、徐々に色がおかしくなったり、

一部が全く見えなくなったりなど致命的な不具合が発生する可能性があります。

タッチセンサーも影響を受けることがあり、ゴーストタッチなどが発生すると

データ消失の恐れも考えられるため、非常に危険な状態といえます。

こういった故障の症状は、割れてしまってから時間が経って起こる事も多いです。

不具合がないから使っても大丈夫と放置せず、不具合が増える前に早めの修理がお勧めです!

iPhoneの画面、液晶の交換修理は最短即日修理に対応しておりますので、

お困りの際はぜひ当店にご相談ください!

データそのままのご案内となりますので、iPhoneの画面割れでお困りの方は是非当店をご利用ください!

総務省修理業者登録店ifc袋井店はMEGAドン・キホーテ袋井店店内にございます。

東名高速道路袋井インター・国道1号線袋井バイパス堀越ICより至近の好立地!

大型駐車場完備のため、お車でのご来店をおすすめいたします。

袋井市をはじめ、静岡県西部エリア:浜松市・磐田市・掛川市・菊川市・牧之原市

御前崎市・島田市・焼津市・周智郡森町等、幅広いエリアからご来店いただいております。