iPhone修理のifc
総務省登録修理業者

iPhoneX 画面修理【有機ELパーツ】

 | 

本日は森町よりiPhoneX画面修理にてご来店いただきました。

ご来店ありがとうございます。

 

 

 

 

画面の端が完全に機能してなく困っていたとの事。

2017年に発売のiPhoneXは、圧倒的進化とかなりの完成度を見せ、

充実の新たな機能は多くのマニアが目を見張るものでした。

iphoneXシリーズで、大きく変わったのは、ホームボタンが完全に無くなり、

表面全体がすべてディスプレイになった事です。

つまり、全面すべてディスプレイに使用できる為に、さらに広く画像を表示できるようになったわけです。

大きく進化したiPhoneXですが、ディスプレイには液晶ではなく、

有機ELという種類であるOLEDを採用しています。

このOLEDは、次世代のディスプレイと言われるほどの高画質で、

その解消度の高さからもかなり明るく、まるで画像が浮き上がってくるような感じがします。

iPhoneXの画面修理は当店にお任せください。

使っている部材も安価な液晶パーツではなく、有機ELパーツを採用しておりますので、ご安心ください。

気になるデータもそのまま!同日修理のご案内となります。

iPhoneの画面割れでお困りの方は、是非当店をご利用ください!

総務省修理業者登録店ifc袋井店はMEGAドン・キホーテ袋井店店内にございます。

東名高速道路袋井インター・国道1号線袋井バイパス堀越ICより至近の好立地!

大型駐車場完備のため、お車でのご来店をおすすめいたします。

袋井市をはじめ、静岡県西部エリア:浜松市・磐田市・掛川市・菊川市・牧之原市

御前崎市・島田市・焼津市・周智郡森町等、幅広いエリアからご来店いただいております。