iPhone修理のifc
総務省登録修理業者

iPodtouch6 バッテリー交換

 | 

 

本日は袋井市よりiPodtouch6 バッテリー交換にてご来店いただきました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

当店ではデータそのまま!同日仕上がりとなりますので、お急ぎの方など

是非当店を利用してみてはいかがでしょうか?

先日のiPodtouch5のバッテリー交換と同じお客様で一気に2台復活となりました!

iPodtouch5とiPodtouch6・・・見た目はほぼ一緒なのですが中身は全然違います!

先ずはiPod touch6は、64ビットアーキテクチャをもとに構築されたA8チップを搭載しています。

Appleが 設計したこのデスクトップクラスのチップは、一世代前のiPod touch5に比べて、

最大10倍速い GPUパフォーマンスを実現しています。つまりは動作が早くなりました!

よく使う?カメラの性能が格段に上がりました!iPodtouch6のカメラは800万画素(f2.4)です。

前面のカメラは120万画素(f2.2)になっています。

iPodtouch5はメインカメラが500万画素だったので、第6世代では300万画素も上がっています。

バッテリーに関してはipodtouch5が1030mahに対しiPodtouch6は1043mahとそんなに変わらないのですが、

個体の大きさがiPodtouch6のバッテリーのほうが小さくなっています。【軽量化?】

ipodの不具合は当店で直せますので、お困りの方は是非当店をご利用ください!

総務省修理業者登録店 ifc袋井店はMEGAドン・キホーテ袋井店店内にございます。

東名高速道路袋井インター・国道1号線袋井バイパス堀越ICより至近の好立地!

大型駐車場完備のため、お車でのご来店をおすすめいたします。

袋井市をはじめ、静岡県西部エリア:浜松市・磐田市・掛川市・菊川市・牧之原市

御前崎市・島田市・焼津市・周智郡森町等、幅広いエリアからご来店いただいております。