iPhone修理のifc
総務省登録修理業者

iPhone7 ライトニングコネクタ修理【充電できない】

 | 

本日は袋井市よりiPhone7充電コネクター【ライトニングコネクタ】交換にてご来店いただきました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

iPhoneを充電するには、ケーブルをACアダプターに繋げるのと、

パソコンのUSBに接続する方法があります。

どちらの場合も、iPhone本体の接続部分(ライトニングコネクタ)が壊れていては、認識されません。

充電が出来ないと、何も出来なくなってしまいます!

iPhone7に至っては、ライトニングコネクタが故障してしまうと、

イヤホンを接続することも出来なくなってしまい、音楽を聴く事も、

運転中にイヤホンマイクで電話することも出来なくなってしまいます。

ライトニングコネクタの故障は、パソコンでバックアップを取ったり、

写真の読み込みや音楽の同期など、様々な作業に影響してきます。

当店では充電できなくなってしまったiPhoneの修理を即日で修理いたします!

気になるデータもそのままでの仕上げになりますので、iPhoneの不具合でお困りでしたら

是非当店をご利用ください!

総務省修理業者登録店 ifc袋井店はMEGAドン・キホーテ袋井店店内にございます。

東名高速道路袋井インター・国道1号線袋井バイパス堀越iCより至近の好立地!

大型駐車場完備のため、お車でのご来店をおすすめいたします。

袋井市をはじめ、静岡県西部エリア:浜松市・磐田市・掛川市・菊川市・牧之原市

御前崎市・島田市・焼津市・周智郡森町等、幅広いエリアからご来店いただいております。