iPhone修理のifc
総務省登録修理業者

iPadAir2 スリープボタン修理【電源ボタン】

 | 

 

本日は名古屋市守山区よりiPad Air2スリープボタン【電源ボタン】修理にて

ご来店いただきました。ありがとうございます。

 

 

 

 

 

衝撃により本体が歪んでいてボタンの接点が壊れていた状態でした。

スリープボタンは電源を入れるときや電源を切るときなどに使うボタンです。

機種によりボタンの位置が上部にあったり、右側面にあったりします。

電源・画面のオンオフ以外にもスクリーンショットを撮る時などにも使いますので、

スリープボタンの故障でお困りの方は多いのではないでしょうか?

iPadのスリープボタンもiPhoneと同様、非常に使用頻度の高いボタンです。

陥没、動作不良、誤作動などはパーツ交換で改善されることがほとんどです。
iPadはタブレットということもありスマホよりも大きく、持ち運ぶ際に

壁などにぶつけてしまいやすいのでボタン付近の本体フレームが歪んでしまい

押し心地が変わってしまうことも...

その場合はフレーム部分を削ったり、形の修正をかけてもとの押し心地に戻すことも可能です。

iPadの不具合でお困りのかたは是非当店をご利用ください!

総務省修理業者登録店 ifc袋井店はMEGAドン・キホーテ袋井店店内にございます。

東名高速道路袋井インター・国道1号線袋井バイパス堀越ICより至近の好立地!

大型駐車場完備のため、お車でのご来店をおすすめいたします。

袋井市をはじめ、静岡県西部エリア:浜松市・磐田市・掛川市・菊川市・牧之原市

御前崎市・島田市・焼津市・周智郡森町等、幅広いエリアからご来店いただいております。