iPhone修理のifc

iPhone8 画面割れ修理&カメラ修理

 | 

 

本日は袋井市より、iPhone8カメラ修理&画面割れ修理にてご来店いただきました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

カメラの表示不良と画面にヒビがありましたので、両パーツ交換のご案内となりました。

高機能カメラ搭載によりメインカメラの画質が向上しているiPhoneですが、

8シリーズからはインカメラも強化されたため、より一層写真を撮る機会が増えていると思います。

見た目はiPhone7シリーズと似ていますが、前面と背面のすべてがガラスデザインになりました。

iPhoneの中でも最も耐久性のあるガラスになったようですが、

それでもやはり落としてしまい割れてしまったお客様が多くいらっしゃいます。

データを残したままでiPhone8を即日修理するなら、是非当店をご利用ください!

即日修理&データそのままでのご案内となります!

総務省修理業者登録店 ifc袋井店はMEGAドン・キホーテ袋井店店内にございます。

東名高速道路袋井インター・国道1号線袋井バイパス堀越ICより至近の好立地!

大型駐車場完備のため、お車でのご来店をおすすめいたします。

袋井市をはじめ、静岡県西部エリア:浜松市・磐田市・掛川市・菊川市・牧之原市

御前崎市・島田市・焼津市・周智郡森町等、幅広いエリアからご来店いただいております。