iPhone修理のifc
総務省登録修理業者

iPhone6s 充電コネクタ修理

 | 

 

本日は、袋井市よりiPhone6s充電コネクタ修理にてご来店いただきました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

充電器を正規の新品に交換しても充電できない場合、次に疑われるのはドックコネクター

(充電口)の故障です。ケーブルを抜き差ししているうちに端子は劣化してゆきますし、

長く使っている間にホコリや粉塵が浸入し、そのダメージで故障することもよくあります。

この場合は、修理店等でドックコネクターを交換する必要があります。

Appleショップなど正規店だと本体交換での対応となるケースが多く、

その際は自力でデータを移行しなければなりません。

正規店をご利用される際は事前にバックアップを取ってから来店するようにしましょう!

当店では、即日でiPhoneのドックコネクター交換修理が可能です。

よほど酷い故障が隠れていない限り、当店で修理してもデータが消えることはありませんのでご安心ください!

総務省修理業者登録店 ifc袋井店はMEGAドン・キホーテ袋井店店内にございます。

東名高速道路袋井インター・国道1号線袋井バイパス堀越ICより至近の好立地!

大型駐車場完備のため、お車でのご来店をおすすめいたします。

袋井市をはじめ、静岡県西部エリア:浜松市・磐田市・掛川市・菊川市・牧之原市

御前崎市・島田市・焼津市・周智郡森町等、幅広いエリアからご来店いただいております。