iPhone修理のifc
総務省登録修理業者

iPhone6 バッテリー交換

 | 

 

本日は森町よりiPhone6バッテリー交換にてご来店いただきました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

iPhone6は、本体サイズが大きくなってバッテリーもiPhone5sから容量アップしています。

iPhone5sが1560mAhだった所1810mAhになり1.16倍となりました。

iPhoneユーザーが常日頃から最も不安視しているのが、バッテリーの持ちです。

バッテリーを如何に長持ちさせるか試行錯誤を繰り返してる方も少なくないんではないでしょうか。

今回は連続待ち受け時間最大250時間と前回の5sと変わらないものの、連続通話時間やデータ通信、音楽・動画再

生時間などはグンと伸びています。

それでも使っていくうちにバッテリー自体が消耗していき、減りが早くなってきてしまうのです。

その他にも、落下によるケーブルの破損や水没によるショートなどのケースも多く、消耗品であると同時に非常に

デリケートな部品となっています。

そんなバッテリーの修理も是非当店にお任せください。

予約をいただければ最短で30分でのお渡しとなります。データもそのままです。

総務省修理業者登録店 ifc袋井店はMEGAドン・キホーテ袋井店店内にございます。

東名高速道路袋井インター・国道1号線袋井バイパス堀越ICより至近の好立地!

大型駐車場完備のため、お車でのご来店をおすすめいたします。

袋井市をはじめ、静岡県西部エリア:浜松市・磐田市・掛川市・菊川市・牧之原市

御前崎市・島田市・焼津市・周智郡森町等、幅広いエリアからご来店いただいております。