iPhone修理のifc

iPhone7 カメラ修理【カメラが起動しない】

 | 

 

本日は森町よりiPhone7カメラ修理にてご来店いただきました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

iPhoneのカメラは高性能です。写真撮影はデジカメよりiPhoneで!という方も多いと思います。

そんなiPhoneのカメラが故障してしまい、起動しない・影が映り込む・ピントが合わない、

という症状でお困りの方も多いのではないでしょうか。

バックカメラ(外カメラ)やフロントカメラ(内カメラ)で多い症状は、

1・黒いシミが入る
2・白いモヤが映る
3・ピントが合わない
4・そもそもカメラが起動しない

などがございます。iPhoneを落としてしまい、それ以降カメラの動作や

表示に問題が発生したというケースもございます。

思い出を形に残すためにiPhoneのカメラを使われている方やお仕事でも

iPhoneのカメラを使われる方は非常に多いと思います。

当店ではデータそのまま!同日修理でのご案内となりますのでiPhoneのカメラの不具合で

お困りの方は是非当店をご利用ください!

総務省修理業者登録店 ifc袋井店はMEGAドン・キホーテ袋井店店内にございます。

東名高速道路袋井インター・国道1号線袋井バイパス堀越ICより至近の好立地!

大型駐車場完備のため、お車でのご来店をおすすめいたします。

袋井市をはじめ、静岡県西部エリア:浜松市・磐田市・掛川市・菊川市・牧之原市

御前崎市・島田市・焼津市・周智郡森町等、幅広いエリアからご来店いただいております。