iPhone修理のifc
総務省登録修理業者

iPhone6s 画面割れ修理

 | 

 

本日は袋井市よりiPhone6s画面割れ修理にてご来店いただきました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

iPhone6sは見た目のフォルムや基本的な機能はiPhone6と変わらないのですが、

「3Dタッチ」や「4Kカメラ」など、今までではなかった新機能も搭載した大ヒットシリーズになりました。

本体フレーム自体も変形しにくい材質になり、これまでの機種よりは壊れにくく

なったのではないかと思われていました。

しかし、やはり薄型機種の宿命、落下や圧力によるガラス破損、またはそれ以上の液晶破損、

タッチ機能障害などはこの機種でも残念ながらとてもよく起こります。

発売されてから2年以上が経過した機種ではありますが、まだまだ現役で使えるレベルでもあります。

ガラスや液晶が壊れてしまってもあきらめず、当店で修理をしてください!

本体交換しなくとも、まだまだしっかりと使えるはずです!

データはそのままでのご案内ですので、ご安心ください!

総務省修理業者登録店 ifc袋井店はMEGAドン・キホーテ袋井店店内にございます。

東名高速道路袋井インター・国道1号線袋井バイパス堀越ICより至近の好立地!

大型駐車場完備のため、お車でのご来店をおすすめいたします。

袋井市をはじめ、静岡県西部エリア:浜松市・磐田市・掛川市・菊川市・牧之原市

御前崎市・島田市・焼津市・周智郡森町等、幅広いエリアからご来店いただいております。