iPhone修理のifc
総務省登録修理業者

iPhoneX 画面割れ修理【有機EL】

 | 

 

本日は掛川市よりiPhoneX画面割れ修理にてご来店いただきました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

2017年11月3日に発売されたiPhoneX!

iPhoneシリーズ初めてのフルスクリーンスマートフォンとして話題を呼びました。

そして液晶には有機ELが使われており今までのiPhoneよりも画質などが向上しました!

ホームボタンも廃止されたため使い勝手は少し変わりましたが、今までと同じような

直観的な操作が可能となっています。

iPhoneの大型化と同時に薄型化も進んでいます。大型になって重量も増すということが

ないよう設計されているのですが、本体への衝撃がより画面に加わりやすくなったとも言えます。

そのため、現在6/6s以降の機種は、それ以前の機種と比較してもガラス割れの修理

のご依頼が多くなっております。

当店ではデータそのまま!即日修理でのご案内となりますので、

iPhoneの画面割れにてお困りの方は是非当店をご利用ください!

総務省修理業者登録店 ifc袋井店はMEGAドン・キホーテ袋井店店内にございます。

東名高速道路袋井インター・国道1号線袋井バイパス堀越ICより至近の好立地!

大型駐車場完備のため、お車でのご来店をおすすめいたします。

袋井市をはじめ、静岡県西部エリア:浜松市・磐田市・掛川市・菊川市・牧之原市

御前崎市・島田市・焼津市・周智郡森町等、幅広いエリアからご来店いただいております。