iPhone修理のifc
総務省登録修理業者

iPhone6s 水没修理

 | 

 

本日は袋井市よりiPhone6s水没修理にてご来店いただきました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

iPhoneは水にとても弱い機種です。6s/6sPlusまでのシリーズでしたら、容易に水没してしまいます。

iPhone7/7+より「耐水」性能が搭載されましたが、「防水」ではない点に注意しなければなりません。

水没してしまったら、まずは冷静に電源を切り、そのままの状態にしておいてください。

決して無理に電源を入れたり、充電したりしてはいけません。

無理に電源を入れたり、充電したりしてしまうと、中の電子基板がショートしてしまい、

復旧率の低下に繋がってしまいますので、出来るだけ早い段階で当店へお持ちいただき、

内部洗浄と乾燥をご依頼いただくことをお勧めします。

水没で故障したiPhoneの中には、パーツの交換をしないと復旧しない端末もございます。

今回はバッテリー&画面交換にて復旧いたしました。

データはそのままでしたので良かったです。

iPhone修理は是非当店をご利用ください!

総務省修理業者登録店 ifc袋井店はMEGAドン・キホーテ袋井店店内にございます。

東名高速道路袋井インター・国道1号線袋井バイパス堀越ICより至近の好立地!

大型駐車場完備のため、お車でのご来店をおすすめいたします。

袋井市をはじめ、静岡県西部エリア:浜松市・磐田市・掛川市・菊川市・牧之原市

御前崎市・島田市・焼津市・周智郡森町等、幅広いエリアからご来店いただいております。