iPhone修理のifc

iPhone8 画面割れ修理

 | 

 

本日は掛川市より、iPhone8画面割れ修理にてご来店いただきました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

iPhoneのパネル部品は、表面からガラス、タッチパネル、バックライトが重っている構造になっています。

うっかり落としてしまい、パネルが割れてしまった。直したいけど

「AppleCare+」に入っていないし…。

iPhoneのパネルが割れても修理をしないでそのまま使っている方をよく見かけます。

操作に問題がないからと放置して割れたまま使用を続けると、様々なトラブルや

思わぬ危険な目に遭うかもしれません。

iPhoneの中に入っているデータは、個人情報だけでなく、大切な思い出の写真も入っていると思います。

当店ではパネル割れ・液晶破損の修理交換について、通常お客様の大切なデータが消えることはありません。

また、修理に時間がかかることを心配されているお客様にも、当店での修理・交換をおすすめいたします。

店頭でのパネルの修理・交換にかかる所要時間の目安約30分~程度です。

是非ご利用ください!

総務省修理業者登録店 ifc袋井店はMEGAドン・キホーテ袋井店店内にございます。

東名高速道路袋井インター・国道1号線袋井バイパス堀越ICより至近の好立地!

大型駐車場完備のため、お車でのご来店をおすすめいたします。

袋井市をはじめ、静岡県西部エリア:浜松市・磐田市・掛川市・菊川市・牧之原市

御前崎市・島田市・焼津市・周智郡森町等、幅広いエリアからご来店いただいております。