iPhone修理のifc
総務省登録修理業者

iPhone7 画面割れ修理

 | 

 

本日は袋井市よりiPhone7画面割れ修理にてご来店いただきました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

iPhone修理で最も多い故障事例が画面割れです。

iPhoneのフロントパネル画面は、落下の衝撃だけでなく、ポケットやバッグに入れていて割れた、

満員電車で勝手に割れていたなど、大変割れやすいものです。

一般の携帯電話に比べても非常に大きな画面ですのでそれだけ壊れやすい部分でもあります。

1本のガラスのひびがたちまちクモの巣状に広がる可能性が高くなります。

細かいガラス割れですので、お肌等を傷つけないように早めのiPhone修理をおすすめいたします。

ガラス割れから、液晶の表示不良につながる修理事例も増えてきております。

お持ち込みいただければ、最短30分で完了し、データはそのままで、その場でお渡しできます。

今回は画面破損に加え、ホームボタンも利かなかったのですが、衝撃により接触不良を起こしていて、

新品のパーツに差し替えたと同時にホームボタンも正常に動くようになりました!

総務省修理業者登録店 ifc袋井店はMEGAドン・キホーテ袋井店店内にございます。

東名高速道路袋井インター・国道1号線袋井バイパス堀越ICより至近の好立地!

大型駐車場完備のため、お車でのご来店をおすすめいたします。

袋井市をはじめ、静岡県西部エリア:浜松市・磐田市・掛川市・菊川市・牧之原市

御前崎市・島田市・焼津市・周智郡森町等、幅広いエリアからご来店いただいております。