iPhone修理のifc
総務省登録修理業者

iPhone6s バッテリー交換

 | 

 

本日は袋井市より、iPhone6sバッテリー交換にてご来店いただきました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

iPhoneの修理の中でも数多くご依頼をいただくバッテリーの交換です。

バッテリーの劣化や寿命などで充電がすぐ切れてしまったり、中にはバッテリーが膨張してしまう

危険なケースもあります。

そんなときに長く使ったバッテリーを新品に交換できると助かりますね。

しかし、その交換するバッテリーは安心して使えるものでしょうか??

肌身離さず持つことの多いiPhoneだからこそ、その中にあるバッテリーは

安全なものを使いたいところです。

当店で取り扱っているバッテリーはiPhone全機種PSEマークの表示がある、

電気用品安全法上の技術基準に適合した高品質なバッテリーを取り扱っています。

安全性の確認・検査を行っているバッテリーなので、安心してバッテリーの交換をご依頼いただけます。

データもそのまま!30分程で作業いたしますので、是非ご利用ください!

総務省修理業者登録店 ifc袋井店はMEGAドン・キホーテ袋井店店内にございます。

東名高速道路袋井インター・国道1号線袋井バイパス堀越ICより至近の好立地!

大型駐車場完備のため、お車でのご来店をおすすめいたします。

袋井市をはじめ、静岡県西部エリア:浜松市・磐田市・掛川市・菊川市・牧之原市

御前崎市・島田市・焼津市・周智郡森町等、幅広いエリアからご来店いただいております。