iPhone修理のifc
総務省登録修理業者

iPhoneXR 液晶破損修理

 | 

 

本日は磐田市より、iPhoneXR液晶破損修理にてご来店いただきました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

現在では、スマートフォンが無いと仕事や生活に大きな支障をきたすような場合もあり

スマホが操作できなくなってしまう事自体大問題です。

また端末内に保存されている写真やアプリなどのバックアップを取るためには

ロック画面を解除する必要があったり、ホーム画面である程度の操作が必要になっています。

要するに、破損によって、大事なデータの保存が不可能になってしまうことがあるいということです。

様々な症状の中で特に恐ろしいのが、画面が映らない、タッチが暴走してしまう、

といったような症状が出ている場合です。

アイフォンにはロックパスワードの設定ができる機能がありますが、そのパスワードは

規定回数以上間違って打ってしまうと強制的にセキュリティーロックがかかってしまい、

最終的にはデータ消去にあたる初期化・復元をしないと再使用が出来なくなったりします。

大切なデータのバックアップをされていない状態での故障がみられる場合は、早急な修理をお勧めいたします。

当店ではデータそのままで修理しますので、是非ご利用ください!

総務省修理業者登録店 ifc袋井店はMEGAドン・キホーテ袋井店店内にございます。

東名高速道路袋井インター・国道1号線袋井バイパス堀越ICより至近の好立地!

大型駐車場完備のため、お車でのご来店をおすすめいたします。

袋井市をはじめ、静岡県西部エリア:浜松市・磐田市・掛川市・菊川市・牧之原市

御前崎市・島田市・焼津市・周智郡森町等、幅広いエリアからご来店いただいております。