iPhone修理のifc
総務省登録修理業者

iPhoneSE バッテリー交換

 | 

 

本日は磐田市より、iPhoneSEバッテリー交換にてご来店いただきました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

バッテリー内部にガスが溜まり、膨張して画面が押し上げられている状態でした。

iPhoneにはリチウムイオン電池といわれる、電力を溜めるバッテリーが内蔵されております。

iPhoneのバッテリーは、充電と放電を繰り返すことで、どんどん劣化していくと言われています。

そのため、日に日に寿命が縮み、より多くiPhoneを触る人ほど、劣化は早くなることがわかります。

バッテリーが劣化すると、100パーセントまで充電をしても、駆動時間が極端に

短くなってしまうことなどもあり、使いづらくなってしまいます。

最終的には、バッテリーの交換が必要になるということもあるのです。

アイフォンのバッテリーの寿命は充電回数約500回と言われており、

一年365日、毎日充電したとすると1年半~2年程度で寿命を迎える計算です。

当店ではデータそのままでのバッテリー交換作業ですので、是非ご利用ください!

総務省修理業者登録店 ifc袋井店はMEGAドン・キホーテ袋井店店内にございます。

東名高速道路袋井インター・国道1号線袋井バイパス堀越ICより至近の好立地!

大型駐車場完備のため、お車でのご来店をおすすめいたします。

袋井市をはじめ、静岡県西部エリア:浜松市・磐田市・掛川市・菊川市・牧之原市

御前崎市・島田市・焼津市・周智郡森町等、幅広いエリアからご来店いただいております。