iPhone修理のifc
総務省登録修理業者

iPhone7 リアカメラ修理

 | 

 

本日は袋井市より、iPhone7リアカメラ修理にてご来店いただきました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

リアカメラ(外カメラ)やフロントカメラ(内カメラ)で多い症状は、
・黒いシミが入る
・白いモヤが映る
・ピントが合わない
・そもそもカメラが起動しない

などがございます。iPhoneを落としてしまい、それ以降カメラの動作や表示に問題が

発生したというケースもございます。

思い出を形に残すためにiPhoneのカメラを使われている方やお仕事でもiPhoneのカメラを

使われる方は非常に多いと思います。

最近では、カメラアプリが流行っていたり、撮影後にSNSへすぐ投稿したり、

女性や若い方々には必須機能といえます。

また、便利なQRコード(二次元バーコード)を読み取る際にはバックカメラが必要になりますので、

バックカメラが破損しているとQRコードを利用できなくなってしまいます。

単なるカメラとしての機能以上の役割を持ちうるiPhoneのカメラは、実際に故障してしまうと

想像以上に不便なものです。

当店ではデータそのまま!即日修理しますので、是非ご利用ください!

総務省修理業者登録店 ifc袋井店はMEGAドン・キホーテ袋井店店内にございます。

東名高速道路袋井インター・国道1号線袋井バイパス堀越ICより至近の好立地!

大型駐車場完備のため、お車でのご来店をおすすめいたします。

袋井市をはじめ、静岡県西部エリア:浜松市・磐田市・掛川市・菊川市・牧之原市

御前崎市・島田市・焼津市・周智郡森町等、幅広いエリアからご来店いただいております。