iPhone修理のifc
総務省登録修理業者

iPhone6Plus バッテリー交換

 | 

 

本日は袋井市より、iPhone6Plusバッテリー交換にてご来店いただきました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

iPhone6Plusの特徴の1つが、大容量のバッテリーです。

端末のサイズが大きくなったことにより、今までにない大きなバッテリーを積むことが可能となりました。

iPhone5sのバッテリー容量が1560mAhだったのに対し、iPhone6 Plusのバッテリー容量は2915mAhとなり、

なんと約2倍もの容量となりました。iPhone6に対しても約1.6倍もの容量となっています。

しかし、どんなに容量が上がったとしてもバッテリーはやはり消耗品です。

リチウムイオンバッテリーなので充電回数も限られており、日々の生活で通常にお使い頂いていると

バッテリーは劣化してしまいます。

当店ではデータそのまま!同日交換いたしますので、是非ご利用ください!

総務省修理業者登録店 ifc袋井店はMEGAドン・キホーテ袋井店店内にございます。

東名高速道路袋井インター・国道1号線袋井バイパス堀越ICより至近の好立地!

大型駐車場完備のため、お車でのご来店をおすすめいたします。

袋井市をはじめ、静岡県西部エリア:浜松市・磐田市・掛川市・菊川市・牧之原市

御前崎市・島田市・焼津市・周智郡森町等、幅広いエリアからご来店いただいております。