iPhone修理のifc
総務省登録修理業者

iPhoneXR 画面割れ修理

 | 

 

本日は袋井市より、iPhone XR画面割れ修理にてご来店いただきました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

フロントパネルのガラスの損傷が激しく、タッチ操作が上半分がきかない状態でしたが、

パスコードが勝手に入力されていなかったのが不幸中の幸いともいえました。

このような場合は、表面ガラス、タッチセンサーや液晶パネルが組み込まれている

フロントパネルを交換すれば概ね回復するのですが、iPhoneの中でもXRのフロントパネルは

かなり分厚いので、古いフロントパネルを外すのに少し時間がかかります。

新しいパネルを付けますと、XRは元の美しい画像表示を取り戻してくれました!

iPhone XRは、XやXSの有機ELパネルと異なり液晶スクリーンを採用していますが、

優れた画像処理技術により大変美しい画像が映し出されます。

CPUなど、その他のスペックもXSと遜色ないレベルで、価格からいうと、とてもお買い得な機種ともいえます。

当店ではデータそのまま!同日修理可能ですので、是非ご利用ください!

総務省修理業者登録店 ifc袋井店はMEGAドン・キホーテ袋井店店内にございます。

東名高速道路袋井インター・国道1号線袋井バイパス堀越ICより至近の好立地!

大型駐車場完備のため、お車でのご来店をおすすめいたします。

袋井市をはじめ、静岡県西部エリア:浜松市・磐田市・掛川市・菊川市・牧之原市

御前崎市・島田市・焼津市・周智郡森町等、幅広いエリアからご来店いただいております。