iPhone修理のifc
総務省登録修理業者

iPhoneX バッテリー交換

 | 

 

本日は掛川市より、iPhoneXバッテリー交換にてご来店いただきました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

バッテリーにガスが溜まり膨張して画面が浮き上がっていました。

バッテリーは消耗品です。日常でiPhoneを使用しているだけでも、

電池の内部では充放電を繰り返しているため劣化が進みます。

1~2年ほど使用すると、満充電できる容量が減ってきます。

新品の時は2日持っていたのに…近頃は朝満充電だったにもかかわらず夕方頃には

もう無くなりかけている、といったことは無いでしょうか?

iPhoneのバッテリーは修理に出して交換することが可能です。

ネット等でバッテリーを購入されて、ご自身でDIYされる方も中にはいらっしゃいますが、

基板と接続されているのコネクタ周りの取り外しには専門的な技術が必要となります。

当店ではデータそのまま!同日交換可能ですので、是非ご利用ください!

総務省修理業者登録店 ifc袋井店はMEGAドン・キホーテ袋井店店内にございます。

東名高速道路袋井インター・国道1号線袋井バイパス堀越ICより至近の好立地!

大型駐車場完備のため、お車でのご来店をおすすめいたします。

袋井市をはじめ、静岡県西部エリア:浜松市・磐田市・掛川市・菊川市・牧之原市

御前崎市・島田市・焼津市・周智郡森町等、幅広いエリアからご来店いただいております。