iPhone修理のifc
総務省登録修理業者

夏は増えますね!水没!!!

 | 

いつもありがとうございますifc武蔵小金井店ですです(*´∀`*)

本日は忘れずに写真撮れたのでこちらを載せたいと思います~

 

ジャン

水没

これは見た目からも濡れているのでわかりやすいかと思います。

それ加えてバッテリーのリンゴマークの少し上にピンクのシールが見えますか?

これホントは白いシールで水分に触れるとピンクに変わるシールなのです。

後ですね、この端末お客様から聞いた話一晩乾燥させるためにお米の中に入れたそうですよ

 

確かに従来のiPhoneなら割とお米で乾燥できたんですけどiPhone7からは防滴防塵なので中に入った水分もすなわち外に出づらいんですよね…..

なのでほぼ意味なしです。

 

残念ながらこちらの端末は水没クリーニングしたのですが復旧せずで..水没は時間との勝負でして…なおかつ電源入れたり電気を流すとショートして基盤が壊れる可能性もあるので二度と使えなくなる可能性もあります。

できるだけ何もせず修理業者にお持ち込み下さい(´;ω;`)

 

---------------------------------------------

Ifc武蔵小金井店ではiPod、iPadも各種修理承ります! 基本即日修理で修理を行います!(iPod、iPadに関しては修理可能な技スタッフが出勤していない場合は数日頂きます)料金なども含めお気軽にお問い合わせ下さい!

また、ifc武蔵小金井店ではiPhone、AppleWatch、iPadを高価買取しております。

支払い残っていても、故障していても買取致します。

機種、状態により価格は変動いたしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

 

小金井市周辺地域からも、お越しくださる方が多くなりとても喜ばしい限りです!当店をご利用いただきありがとうございます!

 

店舗はMEGAドン・キホーテ武蔵小金井店1F お酒コーナーの隣にございます(●´ω`●)

 

ifc武蔵小金井店は総務省修理業者登録店です。

電波法R000023

電気通信業法T000023

TEL: 0120-122-917

mail:info@iphonemusashikoganei.com

営業時間:11:00~21:00(最終受付は20:00)