iPhone修理のifc

買取ならお任せください!

 | 

こんばんは。アイエフシー武蔵小金井店です。

当店ではiPhoneやiPadの買取もやってます!

「急遽現金が必要!」「ちょっとしたお小遣いに・・・」

そんなときは!眠っていたり使わなくなってしまった端末を当店に売ってしまいましょう!

支払いが残っていても買い取ってます∠( ゚д゚)/

お見積りだけでも構いませんので、是非お気軽にご相談ください(*゚∀゚)

お電話でもお見積りも可能です!

 

 

当店はiPod、iPadも各種修理いたします。 即日修理(iPod、iPadに関しては修理可能な技術を持ったスタッフが在籍していない場合は数日頂いております)も可能です。料金なども含めお気軽にお問い合わせ下さい。
また、アイエフシー武蔵小金井店ではiPhone、AppleWatch、iPadを高価買取しております。
残債が有っても、故障していても買取致します。
機種、状態により価格は変動いたしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
立川からお越しくださる方が多くなりとても喜ばしい限りです。当店を利用していただきありがとうございます。

従業員共々毎日技術を磨くべく精進してまいります。

店舗はMEGAドン・キホーテ武蔵小金井店1F お酒コーナーの隣にございます。

 

☆店舗情報☆
~~ifc MEGAドンキホーテ武蔵小金井店~~
〒184-0004 東京都小金井市本町5-11-2 MEGAドンキホーテ武蔵小金井店1階
iPhone、iPad、iPodの修理を承っております。