iPhone修理のifc

コレだから面白いiPhone

 | 

いつもありがとうございます!ifc武蔵小金井店です(*゚∀゚)

気温がさがったので昨夜は窓を開けて寝てました!エアコン久々に使わずに済んだぁ。

 

そして店に来るとエアコンの逆襲….なんでこんなに寒いのお店….当店のエアコンじゃないので調整もできないし…..

 

そんなこんなで今日も頑張ってます!!!

 

iPhoneを修理しているとたまにAppleのお土産があるんです。見てもらったほうが早いのですがこちら

 

 

薄いですがこの赤丸のところ….Appleさ~んシート取り忘れてますよ~

とまぁこんな感じに工場で組み上げた時にホントは取るべきものがつきっぱなしになってるときがあるんです(・∀・)

コレも一つの楽しみになっているんですよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

 

Ifc武蔵小金井店ではiPod、iPadも各種修理承ります! 基本即日修理で修理を行います!(iPod、iPadに関しては修理可能な技スタッフが出勤していない場合は数日頂きます)料金なども含めお気軽にお問い合わせ下さい!

また、ifc武蔵小金井店ではiPhone、AppleWatch、iPadを高価買取しております。

支払い残っていても、故障していても買取致します。

機種、状態により価格は変動いたしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

 

小金井市周辺地域からも、お越しくださる方が多くなりとても喜ばしい限りです!当店をご利用いただきありがとうございます!

 

店舗はMEGAドン・キホーテ武蔵小金井店1F お酒コーナーの隣にございます(●´ω`●)

 

ifc武蔵小金井店は総務省修理業者登録店です。

電波法R000023

電気通信業法T000023

TEL: 0120-122-917

mail:info@iphonemusashikoganei.com

営業時間:11:00~21:00(最終受付は20:00)