iPhone修理のifc

ラーメンの匂い…空腹との戦い

 | 

いつもありがとうございます!ifc武蔵小金井店です(゚∀゚)

最近僕の出勤日にやたら水没案件が来るんですよね。

朝から外国人のお客様が通知やら電話やらで振動や音はなるけど画面がつかないとのこと、端末を裏返すとカメラレンズの内側に水滴とくもりが….コレ水没してます…というと昨夜お酒で酔っ払ってしまい覚えていないとのこと….あらら

お次は電源が急に切れてうんともすんとも言わなくなったiPhone7話によるとつい先日画面の交換をどこかのお店でやったそうで防水防塵テープの貼り直しもされていないものでした。充電器を3種類ためしたけどダメ…電流値を計測すると全く通電しない….バッテリーか充電部分の故障かと思い開封して驚き、中が濡れている….すぐにお電話して聞くと数日前に少し水につけてしまったそうでそれからそのまま使い続けていたそう…..もう無理です。

 

幸い、子供の遊びようにしてたそうなので良かったですねとなりましたが….本当に気をつけていただきたい。

iPhoneを見ればこの人がどんな使いかたをしているのか大体わかるので…ほんとに…お高いですからね?

 

そしてずっと隣の風風ラーメンさんの匂いが良すぎて晩御飯はラーメンになりそうです。

 

 

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

 

Ifc武蔵小金井店ではiPod、iPadも各種修理承ります! 基本即日修理で修理を行います!(iPod、iPadに関しては修理可能な技スタッフが出勤していない場合は数日頂きます)料金なども含めお気軽にお問い合わせ下さい!

また、ifc武蔵小金井店ではiPhone、AppleWatch、iPadを高価買取しております。

支払い残っていても、故障していても買取致します。

機種、状態により価格は変動いたしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

 

小金井市周辺地域からも、お越しくださる方が多くなりとても喜ばしい限りです!当店をご利用いただきありがとうございます!

 

店舗はMEGAドン・キホーテ武蔵小金井店1F お酒コーナーの隣にございます(●´ω`●)

 

ifc武蔵小金井店は総務省修理業者登録店です。

電波法R000023

電気通信業法T000023

TEL: 0120-122-917

mail:info@iphonemusashikoganei.com

営業時間:11:00~21:00(最終受付は20:00)