iPhone修理のifc

贅肉が~・・・

 | 

こんばんは!ifc武蔵小金井店です!!

ここ一ヶ月筋トレをサボっていたせいかお腹周りにちょっと肉が付いてきた気がするんです・・・

脇腹と腰の間ぐらいに影があったので、もしや・・・と摘んでみるとぶにょっとしてました(TOT)

これから筋トレ頑張ります!笑

そして冬は寒いのでジョギングも始めます(゚∀゚)

 

実はiPhoneのバッテリーもぶにょっと太ってくることがあるんですよ!

本日は2件も見たんです!しかもどちらもiPhone 5!

片方はタッチが効かなくなってしまうレベルでした・・・

iPhoneの肥満化には気をつけましょー