iPhone修理のifc
総務省登録修理業者

iPhoneが充電できない?

 | 

いつもありがとうございます!ifc武蔵小金井店です(*´Д`)

先日から夏のような暑さで扇風機つけっぱなしの私ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

今日は充電ができないiPhoneについてのお話。

充電ができないと言ってもパターンがあります。

一つ目は、バッテリーが劣化しておりそもそも充電がたまらない。

二つ目は、充電器が壊れている。

三つ目は、本体の充電器を差し込む部分が壊れている、またはホコリ等が詰まっている。

四つ目は、基盤の問題で電流の流れが阻害されている。

 

よくあるのは三つ目の「本体の充電器を差し込む部分が壊れている、またはホコリ等が詰まっている。」です。

本日もいらっしゃいました。まず疑うのがホコリ等が詰まっていないかです。電源が入っている場合はホコリ等が詰まっていて充電器をさしても奥までささりきっておらず充電器が接続されないことです、ですが今回はそもそも本体の充電器をさす部分が故障しておりました。

こちらは本体を半分解状態にするため1時間ほどいただきますが当店で修理が可能です。

iPhoneが充電できずに困っていらっしゃいましたら是非当店へ

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

 

Ifc武蔵小金井店ではiPod、iPadも各種修理承ります! 基本即日修理で修理を行います!(iPod、iPadに関しては修理可能な技スタッフが出勤していない場合は数日頂きます)料金なども含めお気軽にお問い合わせ下さい!

また、ifc武蔵小金井店ではiPhone、AppleWatch、iPadを高価買取しております。

支払い残っていても、故障していても買取致します。

機種、状態により価格は変動いたしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

 

小金井市周辺地域からも、お越しくださる方が多くなりとても喜ばしい限りです!当店をご利用いただきありがとうございます!

 

店舗はMEGAドン・キホーテ武蔵小金井店1F お酒コーナーの隣にございます(●´ω`●)

 

ifc武蔵小金井店は総務省修理業者登録店です。

電波法R000023

電気通信業法T000023

TEL: 0120-122-917

mail:info@iphonemusashikoganei.com

営業時間:11:00~21:00(最終受付は20:00)